歯医者さん

朝一で私の歯医者さん。

そして、その次はニコの歯医者さんに。

それにしても、今日の天気はすごかった!何度もゲリラ豪雨がありましたね。。

うまいこと合間に移動できてよかった。


a0206931_2281041.jpg


待合室にて。駐車場から抱っこして歩いてくる間もすでに気付いて激しく震えてました。
完全に目が開ききっておりますね。。

今回のおそうじで前回取れなかったのもキレイにとっていただきました。
でもやっぱり嫌がって動くらしく、先生にかなりご迷惑をかけたようす。。

また半年後よろしくお願いします。

で、帰り。
せっかくだから、駒沢周辺でお昼と思って車で移動してたら、またもやゲリラが。
完全に心折れてまっすぐ家路につきました。。

渋滞中に車の走行距離が、


a0206931_2281185.jpg


わーい!60000キロ!
去年マサキ実家からやってきてわが家の子になったヴィッツちゃん。
きみのおかげで生活がより楽しくなったよ〜。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-19 21:53 | ニコ