カテゴリ:散歩( 5 )

マサキの予定が急にキャンセルになったので、思いがけずみんなでお花見してきました。


a0206931_2165992.jpg


いつものおさんぽコースももうすぐ満開!ってとこまできたみたい。


a0206931_2165970.jpg

楽しくって動き回るニコはiPhoneじゃなかなか撮れない。。
ので、抱っこで桜と記念撮影。
[PR]
by nico0820 | 2012-04-06 21:03 | 散歩
降りそうで降らなかったので、思い切って散歩に行ってきました。

楽器屋さんにお目当てのものを見に行くが、ちょっと違ってて断念。

せっかくだから、いつものコーヒー屋さんに寄ってきました。


a0206931_21401694.jpg


いつもは豆を買うのがほとんど。
久しぶりにお店でいただいたらやっぱりよりおいしい!

夏場だけの水出しコーヒーはびっくりする感じ‼


a0206931_21401730.jpg


ふわふわのお友だちにも仲良くしてもらえました(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-09-02 21:34 | 散歩
今日は休みだし、太陽も雲に隠れてたので、朝さんぽ。

途中で太陽ギラギラして地面が熱くなってたので、ニコをかかえて公園まで。
私のほうが大変だよ。

でもなかなか撮らせてくれないまつぼっくりの写真が撮れた!


a0206931_1313134.jpg


公園の一角にある松の木。今日はいいのがたくさん落ちてた♪

このスタイルでニコは家まで帰りましたよ。
途中見られるとちょっと恥ずかしい。でもニコは得意顔(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-07-12 13:07 | 散歩
久しぶりに高円寺の駅に行ったらたい焼き屋さんが出来てました。


a0206931_2026507.jpg


鯛の形したまんまるたいやき!
しかも高円寺ってかいてある!
[PR]
by nico0820 | 2011-05-28 20:21 | 散歩
いつもの公園に行く途中のおうち。


a0206931_21251672.jpg


分かるかな?
木じゃなくて、サボテンの木。

話をしてもあんまり信じてもらえないけど、ほんとに木なのです。
黄色のお花もたくさんつけます!
[PR]
by nico0820 | 2011-05-21 21:19 | 散歩