カテゴリ:ニコ( 46 )

今週の前半は実家にニコと帰って、色々準備してきました。

そしたら実家で甘やかされたニコは、すっかりフードを拒否するようになってしまいまし。。

a0206931_64629.jpg


こういうことって時々あるけど、今回はかなり頑固!マサキと2人散歩も拒否して帰ってきちゃうしで具合悪いかと心配したけど、結局ただのあまえっこちゃんでした。
私たちニコの頑固っぷりに負けそうです。。
[PR]
by nico0820 | 2012-09-09 05:58 | ニコ
20日にニコは6歳になりました!

a0206931_16293531.jpg


最近のニコは完全に赤ちゃん返りしてしまって、寝る時に抱っこしてとせがむようになってしまいました。

日曜日からやっと産休に入ったので、これからしばらくは毎日一緒にいられます。
赤ちゃんが来たらニコも大変だと思うけどがんばってもらおうと思います(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2012-08-29 16:23 | ニコ
a0206931_23543629.jpg


おなかの中とおはなし中。
[PR]
by nico0820 | 2012-06-09 23:52 | ニコ
急に朝ごはんを拒否するようになったニコ。

a0206931_11213032.jpg


でも私のあさごはんが食べたくて隣で変な形になって見つめておりました。。
でもあげないよ〜
[PR]
by nico0820 | 2012-05-28 11:19 | ニコ
a0206931_9475574.jpg


ニコはいるのでしょうか?

こたえ。しっぽの先だけ見てえます(笑)
[PR]
by nico0820 | 2012-05-15 18:46 | ニコ
ニコの大事なおともだちのロメアメと一緒に恒例のお花見をしました。


a0206931_18525116.jpg


ロメアメ家におそろいの首輪をプレゼントしてもらって、みんなで記念撮影。


a0206931_1852517.jpg


昨日は本当にキレイな桜だった!
ひらひら花びらも散って来て本当にきれいだったな〜。
[PR]
by nico0820 | 2012-04-11 18:48 | ニコ
やっと暖かくなって、ニコも大好きなひなたぼっこができるようになってきた。


a0206931_9144141.jpg


カーテンの向こうに大好きなおもちゃも持っていって、気持ちよさそう!
[PR]
by nico0820 | 2012-04-09 09:13 | ニコ
a0206931_1422319.jpg

まだ赤ちゃんみたいな顔をするニコ。
[PR]
by nico0820 | 2012-03-23 14:21 | ニコ
a0206931_20585231.jpg


もう3月になるというのに、まだまだ寒いですね。。
ニコは冬ごもり中です(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2012-02-28 20:57 | ニコ
a0206931_22363311.jpg

気持ちよさそうなニコ。
[PR]
by nico0820 | 2012-01-11 22:35 | ニコ