カテゴリ:ニコ( 46 )

ヨーグルトのおすそ分け。
うっとりというか、真剣というか。。


a0206931_1671478.jpg

[PR]
by nico0820 | 2011-09-26 16:06 | ニコ
振り返ったらニコがこんなかっこうに。


a0206931_23373668.jpg


なんでこんなポーズになったのかな??
写真に収められてラッキー!
[PR]
by nico0820 | 2011-09-05 23:35 | ニコ
20日にニコは無事に5歳になりました!


a0206931_2126869.jpg


もう5歳になったのに、まだまだ赤ちゃんみたいなニコ。

ちなみに、20日は私たちの結婚記念日です。
ダブルでおめでとう!をしましたよ(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-08-25 21:21 | ニコ
マサキのお仲間に誘われて、バーベキューに行ってきました。



a0206931_11462516.jpg


思ってたより、本格的な川遊びができる所だった〜

ニコは入っちゃだめだったので、私が抱っこして足だけ入って、マサキはウキワで流されてた。うらやましい。。


a0206931_11462769.jpg

そして、さんざん食べて、最後に、


a0206931_11462818.jpg

特製焼きそばでシメ!
[PR]
by nico0820 | 2011-08-20 20:14 | ニコ
一生懸命そうじしてたら。


a0206931_924433.jpg


完全にいじけてます。。
悲しまなくてもいいと思うのだけど。
[PR]
by nico0820 | 2011-08-02 09:22 | ニコ
a0206931_2041681.jpg


見返り美人(犬)?

じゃなくて、疲れて行きたいけど行けないニコ。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-24 20:01 | ニコ
朝一で私の歯医者さん。

そして、その次はニコの歯医者さんに。

それにしても、今日の天気はすごかった!何度もゲリラ豪雨がありましたね。。

うまいこと合間に移動できてよかった。


a0206931_2281041.jpg


待合室にて。駐車場から抱っこして歩いてくる間もすでに気付いて激しく震えてました。
完全に目が開ききっておりますね。。

今回のおそうじで前回取れなかったのもキレイにとっていただきました。
でもやっぱり嫌がって動くらしく、先生にかなりご迷惑をかけたようす。。

また半年後よろしくお願いします。

で、帰り。
せっかくだから、駒沢周辺でお昼と思って車で移動してたら、またもやゲリラが。
完全に心折れてまっすぐ家路につきました。。

渋滞中に車の走行距離が、


a0206931_2281185.jpg


わーい!60000キロ!
去年マサキ実家からやってきてわが家の子になったヴィッツちゃん。
きみのおかげで生活がより楽しくなったよ〜。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-19 21:53 | ニコ
こちら、私の実家のヨークシャテリアのミニさん。御年13歳。


a0206931_813318.jpg


歯が悪くて、なかなか治らず大変だったけど、紹介していただいた病院で手術を受けてよくなりました!

色がパピーの時から大人の色に変わらなかったので、普通ヨーキーは大人になるとグレーになるのですが。おじいちゃんなのによく若者だと勘違いされます。

かわいくて大好きだし、ミニさんもわたしのこと好きなんだけど、時折呼んだだけで、しゃーって怒ります(笑)。でも大好きなんです。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-18 07:57 | ニコ
マサキからの一枚。


a0206931_21294493.jpg


こんなに暑いのに、うちのニコちゃんは午前中にベッドでこんな風に寝てたそうです。

やっぱりおかしいと思うし、だけどすごくかわいいとも思う。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-15 21:25 | ニコ
朝ごはんを食べたら、必ずひなたぼっこ。


a0206931_935886.jpg


東向きのあつーい部屋のカーテンの向こう側。。
なんで平気なんだろう。。。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-11 09:31 | ニコ