カテゴリ:食べ物( 16 )

予定日まで2週間。サジロクローブに食べ収めに行ってきました。

a0206931_20265555.jpg

ニコも一緒だよ〜

a0206931_2026569.jpg

変わらぬおいしさ。
ゆったり楽しい時間をありがとございました。
[PR]
by nico0820 | 2012-09-19 20:23 | 食べ物
結婚式記念日のお祝いで、久々に焼肉を食べに行きました。


a0206931_927545.jpg


牛蔵というお店に行ってきました。
予約取るのが難しいらしいです。

とってもおいしかった!
私も本調子じゃない今日この頃ですが、たくさん食べられて大満足でした。
今度は家族を誘って行こうo(^▽^)o
[PR]
by nico0820 | 2012-03-08 09:20 | 食べ物
a0206931_2205534.jpg


お正月に、母がいとこからいただいた気に入った紅茶を全部飲んでしまったと。
どこの?と聞いたらマリアージュフレールだった!そんなおしゃれなお茶を母が飲んでいたとはびっくり。そして紅茶をほとんど口にしたのは見たことないくらいだったので重ねてびっくり!

なのでお気に入りのボレロというフレーバーを買って来てあげました。

そして私は前にいただいてすごくおいしかったこのルイボスティーを。

すごくおいしい!紅茶の渋みが苦手なので全く苦味のない感じと甘みがとてもステキでした。

気持ちのいいお買い物だったわ(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2012-01-17 21:53 | 食べ物
a0206931_836111.jpg

群馬のマサキの実家にて。
義父がうどんをうってくれました(^ ^)

私たちもうどんうちの跡を継ぐ予定。
楽しみ〜!
[PR]
by nico0820 | 2012-01-08 08:33 | 食べ物
こないだのお休みの時に、思い立って西荻のポムドテールにベーグルを買いに行きました。


a0206931_22474958.jpg


たくさんの種類で目移りしたけど、今回は甘い系とクリームチーズ系で。
ツヤツヤぴかぴかでまんまるでとってもかわいい!

ベーグルはもちろんだけど、サラダのニンジンさんはとてもおいしい‼
[PR]
by nico0820 | 2011-10-31 22:42 | 食べ物
a0206931_21434869.jpg

こないだ作った栗ごはんがおいしかったので、もう一度作ろうと思って下ごしらえ中。

ただ、親指が腱鞘炎なの忘れてた。
すでにちょっと怪しい具合。。

a0206931_21465162.jpg


そしてニコは隣でもらえるんじゃないかと待機中。
[PR]
by nico0820 | 2011-10-16 21:41 | 食べ物
今日もご近所のお気に入りのコーヒー屋さんでゆっくりしてきました!


a0206931_22465753.jpg


コーヒーはもちろん、デザートも手作りでおいしいのです(^ ^)


a0206931_22465885.jpg

ニコはおとなしく。。
というか、欲しくて欲しくて必死にしておりました(笑)
[PR]
by nico0820 | 2011-10-14 22:44 | 食べ物
a0206931_16142157.jpg

そしてこちらは豆乳きなこ味。

焼き色がつきやすかったから、気をつけよう。
水なしでは飲み込めないきなこ感!
[PR]
by nico0820 | 2011-10-11 16:12 | 食べ物
a0206931_16101855.jpg


ホームベーカリー用でチョコチップたくさん買ってあるので、それを足して、もう少し柔らかい方がいいとマサキに言われたので豆乳を足してみた。
[PR]
by nico0820 | 2011-10-11 16:04 | 食べ物
a0206931_20451095.jpg


簡単レシピで作ってみました。
毎回生地の固さがちがうのよね。。
[PR]
by nico0820 | 2011-10-05 20:43 | 食べ物