カテゴリ:食べ物( 16 )

リニューアルしたシヴァカフェに行って来ました。ニコはお留守番。。


a0206931_23122986.jpg


オススメのダルバートをいただきました。
ネパールの定食みたいな感じだそう!

サジロともまた違っておいしかったですよ〜
[PR]
by nico0820 | 2011-09-17 23:09 | 食べ物
なんだかバタバタしていて間があいてしまった。。

休みがないとニコの写真も暗いとよく撮れないし(言い訳)。。

でタイトルのゴーヤスムージー。実家で両親が毎日飲んでるとは聞いていたけど、おいしいはずがない!とスルーしてました。
最近の世の中はグリーンスムージーなるものが席巻しているそうで。うちの親はそうすると最先端をいっている??のか?と。

先日実家に帰った際に、朝ごちそうになったらすごくおいしかった‼

ので、さっそくマサキにも飲んでもらった。


a0206931_1625328.jpg


そしたらおいしい〜‼って!

ちなみに中身は、冷凍してスライスしてあるゴーヤ、バナナ、シソの葉、牛乳です。

たくさんジュース用にきざんだゴーヤもらってきたので、たくさん作れるとおもうとウキウキです(^ ^)!
[PR]
by nico0820 | 2011-08-11 15:52 | 食べ物
a0206931_19481055.jpg


阿佐ヶ谷にあるシンチェリータというジェラート屋さんに。

私は白桃とバナナ。マサキはグレープフルーツライチとミルク。
とってもおいしかった(^ ^)

それにしてもいい雰囲気の商店街だったなぁ。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-29 19:43 | 食べ物
久々にお気に入りのタイ料理屋さん、バーンイサーンに行きました。


a0206931_21532239.jpg


安くておいしい!
やっぱり夏は辛いものです(^ ^)


また行こうっと!
[PR]
by nico0820 | 2011-07-19 21:44 | 食べ物
お散歩してたら、八百屋さんで見つけたピーチパイン。
八重山諸島産だそう!

沖縄まだ予定ないから、気持ちだけでもね。

a0206931_211007.jpg


ほんとに桃みたいなよい香り!
[PR]
by nico0820 | 2011-06-08 21:05 | 食べ物
今日は早めの仕事なので、途中で眠気覚ましに買ってみた。


a0206931_7202694.jpg


和三盆ミルクコーヒー。
冷たさで目覚めました!
[PR]
by nico0820 | 2011-05-29 07:16 | 食べ物