カテゴリ:自分たちのこと( 5 )

息子が産まれて一ヶ月経ちました。
長かったような短かったような。。

おかげさまですくすく成長してます!
a0206931_1811498.jpg


ニコとの関係はというと。。

ニコはちゃーんと分かってくれて!
必ず授乳の時は一緒についてきてくれて終わるまで側にいてくれます。

a0206931_1811798.jpg


a0206931_18113060.jpg


a0206931_18111543.jpg


息子が寝てる時は私にぴったりの
ニコ。
新しい家族の形が出来つつあります♪
[PR]
10月1日の夕方に大きくて元気な男の子を出産しました。

a0206931_5191118.jpg


ニコは私の実家で楽しく過ごさせてもらってます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
ちょっと前に水天宮にお参りにいってきました。


a0206931_206896.jpg


秋になったら家族が増えることになりました。ニコもおねえさんになります。
ちゃんとやってくれるかな〜?
[PR]
a0206931_10265669.jpg

マサキのCDが本日発売です♫

新宿とか渋谷とかのタワレコあたりだと試聴機に入ってるそうなので、よかったら聴いてみて下さい!

いつものマサキのイメージとは全然ちがいますよ(笑)
[PR]
義母からフルートをいただいたので、フルートを習い始めました。


a0206931_17125863.jpg


フルートの教本と月謝袋。
先生と一緒に行って好きなデザインを選んだのだ(笑)。
多分幼稚園くらいの男の子用だよね。あまりに気に入ってしまったのよね〜。

肝心のフルートは。。はじめたばかりですが久々の楽器で楽しくて仕方ないです!
練習時間を見つけるのが私の仕事的に難しいのだけど。。
[PR]