<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0206931_19481055.jpg


阿佐ヶ谷にあるシンチェリータというジェラート屋さんに。

私は白桃とバナナ。マサキはグレープフルーツライチとミルク。
とってもおいしかった(^ ^)

それにしてもいい雰囲気の商店街だったなぁ。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-29 19:43 | 食べ物
うちのお店のスタッフの赤ちゃんが遊びに来た。


a0206931_9271741.jpg


家族以外で一番おなかにいたときにふれあったかいがあって、私にぴったりしてくれるようになった♪

もうすぐ四ヶ月。すでに7キロくらいだから、もうニコより重たくなっちゃった。

でも、まだニコのほうがいろいろ分かってるな(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-07-28 09:22 | 日常
ニコにできたのでなく、私にできた口内炎。

今までの口内炎よりすごく痛い!

昨日はオニギリが痛くて普通に食べられなくてスプーンで食べました。。

夜マサキが作ってくれたチヂミもニコにおすそ分けサイズにして食べました。。

朝はバナナジュースにしました。。

早く治らないかな〜
[PR]
by nico0820 | 2011-07-26 09:09
a0206931_2041681.jpg


見返り美人(犬)?

じゃなくて、疲れて行きたいけど行けないニコ。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-24 20:01 | ニコ
ニコ家夏の恒例イベント、桃狩りに行って参りました。

向かうは山梨笛吹市。
いつもお世話になる農園さんです。

いつもながら軽トラの荷台に乗せられて〜(^ ^)


a0206931_20215460.jpg

今年も立派な桃がたくさんなってました。


a0206931_20215560.jpg

ほんとに立派!


a0206931_20215761.jpg

こんな本格的な脚立の一番上まで登りますよ〜


a0206931_20215884.jpg

貸切だったので、ニコも放牧。

時間制限がないので、ピクニック状態です。
桃の木の下でシートをひいてゆっくりさせてもらいました。


a0206931_2021596.jpg

ニコと三人で川の字になってお昼寝も!
風が気持ちよかった♪
[PR]
by nico0820 | 2011-07-23 20:09 |
朝一で私の歯医者さん。

そして、その次はニコの歯医者さんに。

それにしても、今日の天気はすごかった!何度もゲリラ豪雨がありましたね。。

うまいこと合間に移動できてよかった。


a0206931_2281041.jpg


待合室にて。駐車場から抱っこして歩いてくる間もすでに気付いて激しく震えてました。
完全に目が開ききっておりますね。。

今回のおそうじで前回取れなかったのもキレイにとっていただきました。
でもやっぱり嫌がって動くらしく、先生にかなりご迷惑をかけたようす。。

また半年後よろしくお願いします。

で、帰り。
せっかくだから、駒沢周辺でお昼と思って車で移動してたら、またもやゲリラが。
完全に心折れてまっすぐ家路につきました。。

渋滞中に車の走行距離が、


a0206931_2281185.jpg


わーい!60000キロ!
去年マサキ実家からやってきてわが家の子になったヴィッツちゃん。
きみのおかげで生活がより楽しくなったよ〜。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-19 21:53 | ニコ
久々にお気に入りのタイ料理屋さん、バーンイサーンに行きました。


a0206931_21532239.jpg


安くておいしい!
やっぱり夏は辛いものです(^ ^)


また行こうっと!
[PR]
by nico0820 | 2011-07-19 21:44 | 食べ物
こちら、私の実家のヨークシャテリアのミニさん。御年13歳。


a0206931_813318.jpg


歯が悪くて、なかなか治らず大変だったけど、紹介していただいた病院で手術を受けてよくなりました!

色がパピーの時から大人の色に変わらなかったので、普通ヨーキーは大人になるとグレーになるのですが。おじいちゃんなのによく若者だと勘違いされます。

かわいくて大好きだし、ミニさんもわたしのこと好きなんだけど、時折呼んだだけで、しゃーって怒ります(笑)。でも大好きなんです。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-18 07:57 | ニコ
マサキからの一枚。


a0206931_21294493.jpg


こんなに暑いのに、うちのニコちゃんは午前中にベッドでこんな風に寝てたそうです。

やっぱりおかしいと思うし、だけどすごくかわいいとも思う。
[PR]
by nico0820 | 2011-07-15 21:25 | ニコ
今日は休みだし、太陽も雲に隠れてたので、朝さんぽ。

途中で太陽ギラギラして地面が熱くなってたので、ニコをかかえて公園まで。
私のほうが大変だよ。

でもなかなか撮らせてくれないまつぼっくりの写真が撮れた!


a0206931_1313134.jpg


公園の一角にある松の木。今日はいいのがたくさん落ちてた♪

このスタイルでニコは家まで帰りましたよ。
途中見られるとちょっと恥ずかしい。でもニコは得意顔(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-07-12 13:07 | 散歩