<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

振り返ったら、


a0206931_22442841.jpg


こんなのがおりました。
一応まだ夏だよニコ。。
[PR]
by nico0820 | 2011-08-30 22:43
だいぶ前だけど、河口湖にいった時。
頭が隠れてる富士山を湖畔で待っていたら、しっかり全体を見せてくれました。


a0206931_2155242.jpg


ちょっと無理なアングルだけど、富士山と月。
やっぱり富士山は特別です!
[PR]
by nico0820 | 2011-08-28 21:52 | 旅行
20日にニコは無事に5歳になりました!


a0206931_2126869.jpg


もう5歳になったのに、まだまだ赤ちゃんみたいなニコ。

ちなみに、20日は私たちの結婚記念日です。
ダブルでおめでとう!をしましたよ(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-08-25 21:21 | ニコ
マサキのお仲間に誘われて、バーベキューに行ってきました。



a0206931_11462516.jpg


思ってたより、本格的な川遊びができる所だった〜

ニコは入っちゃだめだったので、私が抱っこして足だけ入って、マサキはウキワで流されてた。うらやましい。。


a0206931_11462769.jpg

そして、さんざん食べて、最後に、


a0206931_11462818.jpg

特製焼きそばでシメ!
[PR]
by nico0820 | 2011-08-20 20:14 | ニコ
いとこ夫婦とその姪っこと、私の母と私で日帰りで山梨に行ってきました。

鳴沢氷穴に行く予定だったけど、あまりの行列に断念。。

そして忍野八海に。

a0206931_2243817.jpg


湧き水で打って茹でたお蕎麦はとてもおいしかったです(^ ^)

ここで飲んだお水が飲み比べたらいちばんおいしかったですよ〜




a0206931_2244080.jpg


こんな感じとか。


a0206931_2244285.jpg

水車とか。


a0206931_224441.jpg

お水がほんとにきれいですよ〜。
[PR]
by nico0820 | 2011-08-12 21:57 | 旅行
なんだかバタバタしていて間があいてしまった。。

休みがないとニコの写真も暗いとよく撮れないし(言い訳)。。

でタイトルのゴーヤスムージー。実家で両親が毎日飲んでるとは聞いていたけど、おいしいはずがない!とスルーしてました。
最近の世の中はグリーンスムージーなるものが席巻しているそうで。うちの親はそうすると最先端をいっている??のか?と。

先日実家に帰った際に、朝ごちそうになったらすごくおいしかった‼

ので、さっそくマサキにも飲んでもらった。


a0206931_1625328.jpg


そしたらおいしい〜‼って!

ちなみに中身は、冷凍してスライスしてあるゴーヤ、バナナ、シソの葉、牛乳です。

たくさんジュース用にきざんだゴーヤもらってきたので、たくさん作れるとおもうとウキウキです(^ ^)!
[PR]
by nico0820 | 2011-08-11 15:52 | 食べ物
一生懸命そうじしてたら。


a0206931_924433.jpg


完全にいじけてます。。
悲しまなくてもいいと思うのだけど。
[PR]
by nico0820 | 2011-08-02 09:22 | ニコ