<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0206931_2328159.jpg

マサキから送られてきた写真。
かわいすぎるくらっときます。。
[PR]
by nico0820 | 2011-09-28 23:25 | ニコ
義母からフルートをいただいたので、フルートを習い始めました。


a0206931_17125863.jpg


フルートの教本と月謝袋。
先生と一緒に行って好きなデザインを選んだのだ(笑)。
多分幼稚園くらいの男の子用だよね。あまりに気に入ってしまったのよね〜。

肝心のフルートは。。はじめたばかりですが久々の楽器で楽しくて仕方ないです!
練習時間を見つけるのが私の仕事的に難しいのだけど。。
[PR]
ヨーグルトのおすそ分け。
うっとりというか、真剣というか。。


a0206931_1671478.jpg

[PR]
by nico0820 | 2011-09-26 16:06 | ニコ
リニューアルしたシヴァカフェに行って来ました。ニコはお留守番。。


a0206931_23122986.jpg


オススメのダルバートをいただきました。
ネパールの定食みたいな感じだそう!

サジロともまた違っておいしかったですよ〜
[PR]
by nico0820 | 2011-09-17 23:09 | 食べ物
今回はニコ家で忍野八海に。

ふたたびおそばいただいて、盛り上がってるところから離れた所までゆっくりお散歩も。

マサキが予想以上に湧き水の美しさによろこんでくれたのでよかった(^ ^)


a0206931_0115723.jpg

ニコも一緒に見てますよ!


a0206931_01158100.jpg

泉は確か8mくらいは水深があったはず。
のぞきこんだら落ちちゃいそうだよ。。


a0206931_016272.jpg

分かるかな?泉に木が鏡ごしのように写り込んでるの。
そのくらい澄んでいるってことよね!
[PR]
by nico0820 | 2011-09-15 00:06 | 旅行
大好き山梨にまたもやいってきました。


a0206931_8512928.jpg


たくさんのぶどうを試食して気に入ったぶどうを狩りに!


a0206931_8513134.jpg


藤稔、ピッテロビアンコ、ロザリオビアンコ、レッドクイーン、ハニービーナスという種類を畑にいってガイドさんと一緒に狩ってきました♪


a0206931_8513255.jpg


見渡す限りぶどう畑。天気もよくて本当にキレイだった!
[PR]
by nico0820 | 2011-09-12 21:37 | 旅行
a0206931_2251767.jpg


我が物顔でスイ〜と泳ぐカモさん。


a0206931_2252179.jpg

カモさんとの戦いに完全に劣勢のニコ。
[PR]
by nico0820 | 2011-09-08 22:02 | 旅行
夕方出発の強行軍で軽井沢に行ってきました。


a0206931_2257293.jpg


2日目の午前中に公園で遊んだ時。
ニコの首輪に花を飾ってみた(笑)。

意外にかわいかった〜
女の子って感じ!
[PR]
by nico0820 | 2011-09-07 22:52 | 旅行
振り返ったらニコがこんなかっこうに。


a0206931_23373668.jpg


なんでこんなポーズになったのかな??
写真に収められてラッキー!
[PR]
by nico0820 | 2011-09-05 23:35 | ニコ
降りそうで降らなかったので、思い切って散歩に行ってきました。

楽器屋さんにお目当てのものを見に行くが、ちょっと違ってて断念。

せっかくだから、いつものコーヒー屋さんに寄ってきました。


a0206931_21401694.jpg


いつもは豆を買うのがほとんど。
久しぶりにお店でいただいたらやっぱりよりおいしい!

夏場だけの水出しコーヒーはびっくりする感じ‼


a0206931_21401730.jpg


ふわふわのお友だちにも仲良くしてもらえました(^ ^)
[PR]
by nico0820 | 2011-09-02 21:34 | 散歩