やっと暖かくなって、ニコも大好きなひなたぼっこができるようになってきた。


a0206931_9144141.jpg


カーテンの向こうに大好きなおもちゃも持っていって、気持ちよさそう!
[PR]
# by nico0820 | 2012-04-09 09:13 | ニコ
マサキの予定が急にキャンセルになったので、思いがけずみんなでお花見してきました。


a0206931_2165992.jpg


いつものおさんぽコースももうすぐ満開!ってとこまできたみたい。


a0206931_2165970.jpg

楽しくって動き回るニコはiPhoneじゃなかなか撮れない。。
ので、抱っこで桜と記念撮影。
[PR]
# by nico0820 | 2012-04-06 21:03 | 散歩
a0206931_1422319.jpg

まだ赤ちゃんみたいな顔をするニコ。
[PR]
# by nico0820 | 2012-03-23 14:21 | ニコ
結婚式記念日のお祝いで、久々に焼肉を食べに行きました。


a0206931_927545.jpg


牛蔵というお店に行ってきました。
予約取るのが難しいらしいです。

とってもおいしかった!
私も本調子じゃない今日この頃ですが、たくさん食べられて大満足でした。
今度は家族を誘って行こうo(^▽^)o
[PR]
# by nico0820 | 2012-03-08 09:20 | 食べ物
a0206931_20585231.jpg


もう3月になるというのに、まだまだ寒いですね。。
ニコは冬ごもり中です(^ ^)
[PR]
# by nico0820 | 2012-02-28 20:57 | ニコ