a0206931_2205534.jpg


お正月に、母がいとこからいただいた気に入った紅茶を全部飲んでしまったと。
どこの?と聞いたらマリアージュフレールだった!そんなおしゃれなお茶を母が飲んでいたとはびっくり。そして紅茶をほとんど口にしたのは見たことないくらいだったので重ねてびっくり!

なのでお気に入りのボレロというフレーバーを買って来てあげました。

そして私は前にいただいてすごくおいしかったこのルイボスティーを。

すごくおいしい!紅茶の渋みが苦手なので全く苦味のない感じと甘みがとてもステキでした。

気持ちのいいお買い物だったわ(^ ^)
[PR]
# by nico0820 | 2012-01-17 21:53 | 食べ物
a0206931_22363311.jpg

気持ちよさそうなニコ。
[PR]
# by nico0820 | 2012-01-11 22:35 | ニコ
a0206931_836111.jpg

群馬のマサキの実家にて。
義父がうどんをうってくれました(^ ^)

私たちもうどんうちの跡を継ぐ予定。
楽しみ〜!
[PR]
# by nico0820 | 2012-01-08 08:33 | 食べ物
遅ればせながらあけましておめでとうございます!

ニコ家はライブハウスで年越しをして、その後実家巡りとイタグレ新年会に参加して、楽しいお正月となりました。


a0206931_9324612.jpg


不定期連載ですが、ニコ共々よろしくお願いします♪
[PR]
# by nico0820 | 2012-01-06 09:30 | ニコ
昨日は職場の街の酉の市がありました。

今年は赤ちゃんもいるので昼間お店を閉めてみんなで行ったのでした。

で、


a0206931_9184196.jpg

埼玉県が誇るキャラクターのコバトン!
がお参りに来てました。
名刺ももらっちゃった〜


a0206931_9184499.jpg


で、大興奮の私たちは(特に私)みんなで群がって記念撮影してもらいました。
全員顔だしの了承は得てます(笑)。
ちなみに、私は左のぼうしの女子です。

きゃーコバトンってば、ポージングがかわいすぎる。。
私、ディズニーランドでも、こんなに着ぐるみさんに執着したことないです(笑)。
きっと、杉並のなみすけにも同じ反応すると思われます。。
[PR]
# by nico0820 | 2011-12-13 09:05 | 暮らし