人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動

と、いうわけで、この度ブログを引っ越して気持ちも新たに再開しようと思います!

一年近く空いてしまったのは、モチベーションの低下と、新しくしたパソコンとデジカメとブログの相性がよくなかったのか、なぜか写真がアップ出来ないという状況に追い込まれて。パソコン音痴の私はそこでギブアップ。

そしてしばらく放置。

緊急地震速報が入らない携帯が怖くて予定より前倒しでiPhoneに変えました。

なのでこれからはiPhoneをベースにして気軽に更新していけたらいいなと思ってます。

近況ですが、わが家はみんな元気にしてます!ニコもかわいく元気にしてます!


再始動_a0206931_23131164.jpg


これからもどうぞよろしくお願いします!
by nico0820 | 2011-05-20 22:54